LINEでお問い合わせ

メールでのお問い合わせ
0120-304-912

GLAZEブログ

GLAZEブログ

サッシ屋にしかできない外窓交換。2024年はカバー工法がおすすめ!輸入サッシも交換できます。

2024年も窓改修への大型支援が継続されお問合せやご依頼も多数頂いております。皆様ありがとうございます。

今年は窓交換 カバー工法が断然おすすめです。

昨年より補助金がアップしており、掃出しサイズ・樹脂窓Sグレードで

1カ所につき149,000円の補助金が出ます。

マンションの窓交換、また輸入サッシの窓交換もお任せ下さい。

輸入窓の窓交換(カバー工法)も補助金対象です。

窓リフォームやドアリフォームは全て自社施工ですのでご相談から工事完了までスムーズに対応が可能です。

窓交換にはこんな効果がございます。

結露するとカビやダニが出やすく健康を脅かす原因となります。冬でも冷えにくい断熱窓ならフレームにもガラスにも殆ど結露がみられません。

断熱性が低い窓だと、暖房を入れてもどことなく冷え冷え。窓辺から床にかけて冷えゾーンが出来てしまいます。熱を伝えにくい断熱窓なら外が寒くても室内側は妻卓也くい為部屋全体が暖かく保たれます。

浴室などの急激な温度変化でヒートショックを起こさせない為に温度差を解消することが必要。

冷房しても汗じっとりが断熱窓なら熱の侵入を抑えることで室温の上昇を抑えられ、冷房を切った後も快適が続きます。

熱中症発生場所の第1位は住宅内です。日射熱を約6割、紫外線を約8割カットできるガラスがあります。またすだれやシェードなどを使って窓の外で行うのも効果的です。

断熱性が低い家は無駄にエアコンを使いがち。断熱窓にかえると光熱費も節約できます。


横須賀市・三浦市の窓リフォームはグレイズにお任せ下さい。

先進的窓リノベ・子育てエコホームの補助金申請できます。

お問合せ・ご相談は是非LINEよりお待ちしております。