LINEでお問い合わせ

メールでのお問い合わせ
0120-304-912

GLAZEブログ

GLAZEブログ

ウインドキャッチ窓やクリアネット網戸で風通しが良いお部屋に。

左右両方から風をキャッチ ■ウインドキャッチ連窓へ窓リフォーム

引違い窓は横からの風が入りにくく、お部屋の中に風をうまく取り入れることができません。

ウインドキャッチ連窓は、一つの窓だけでも風の「入口」と「出口」ができるので、効果的に換気をすることが出来ます。

効率よく換気をすることで、家庭内でのウイルス感染予防へも繋がります。

ご自宅の窓もかんたんマドリモなら、新しい窓へリフォームすることが出来ます。

かんたんマドリモはカバー工法を採用しているので、お部屋の中から工事ができ、外壁や壁紙の工事なしで窓を交換することが出来ます。


クリアネット網戸  景色が明るく風通しバツグン!

従来の糸よりも約6割の細さを実現した網戸。

景色が明るくクリアに見え、通風もバツグンで気になる虫の侵入も防止します。

さらに、糸と糸の交差部を融着する技術によりホコリがすき間に入りにくい構造の為、お手入れがより手軽になりました。

——————————————————————————

グレイズはお客様に合ったご提案をしております。

お気軽にお問合せ下さい♪

お電話はフリーダイヤル 0120-304-912 または、046-801-8800

お問合せフォームからも承っております。

株式会社 グレイズ (glaze-yokosuka.jp)