LINEでお問い合わせ

メールでのお問い合わせ
0120-304-912

GLAZEブログ

GLAZEブログ

お気に入りのデザインが見つかる、玄関ドア選びのヒント!

4テイスト48デザインと豊富な種類の中から、お気に入りのデザインをお選びいただけます。

ドア自体に通風機構のついたデザインもありますが、
そうではないデザインでも、通風機構のついた子扉と組み合わせることも可能!
換気ができる玄関ドアにリフォームすることができます。

また、玄関が暗い、というお悩みはありませんか?
扉のデザインによって、玄関への光の入り方が変わります。室内が見えにくいガラスなので防犯面も安心です。
「かんたんドアリモ」で玄関ドアをリフォームして、自然光が行き届く明るい玄関に。

MADOショップの窓・玄関リフォームなら、Tポイントが貯まってお得!

工事や商品のお買い上げでお得にポイントが貯まります。
貯まったTポイントは、提携先で1ポイント=1円分としてお使いいただけます。



毎日使う玄関ドア。「顔認証キー」「スマートコントロールキー」でもっと便利で快適に。

荷物で手がふさがっていてドアが開けられない。鍵をガサゴソ取り出して、鍵穴にさして、回して…。
荷物がたくさんある時は、こんな動作もひと苦労ですが、
「スマートコントロールキー(ピタットキー・ポケットキー)」があれば、ボタン1つで簡単に施開錠できます。

さらに「顔認証キー」なら、ドアの前に立つとセンサーが顔を認証。
手荷物が多い時や、お子さんを抱えている時も楽らく施開錠できます。

——————————————————————————

グレイズはお客様に合ったご提案をしております。

お気軽にお問合せ下さい♪

お電話はフリーダイヤル 0120-304-912 または、046-801-8800

お問合せフォームからも承っております。

株式会社 グレイズ (glaze-yokosuka.jp)